CLOSE
NEWS

ミニマルなプロダクトと心象をリンクさせる。アトリエ ベトンのムービー&ルックが公開されました。

“デザインとは生活を快適にするための道具を生み出す知恵” というドイツのプロダクトに通底する考え方をもとに、家の中でのライフワーク、そして街に一歩出てもそのまま着られるような普遍的な服をつくり続けている〈アトリエ ベトン(ATELIER BÉTON)〉。

毎シーズン欠かさずショートムービーを制作している〈アトリエ ベトン〉ですが、今季18AWでのショートムービーでは、ミニマルなプロダクト製品とアイテムのイメージをリンクさせ、暮らしを彩る新しいベーシックのカタチを表現しています。

ムービーでは静かなロケーションの中でブランドの信念が語られ、〈アトリエ ベトン〉が目指す服と人の関わり方が、わかりやすく描かれています。

ムービーと合わせて、2018年秋冬シーズンの最新ルックも公開。

服が暮らしを邪魔することがなく、時間を共にすることで生活に馴染んでいく。これから秋冬に相応しいリラックスした雰囲気を携えた出来栄えは安定の〈アトリエ ベトン〉といったところでしょうか。

新陳代謝が早すぎる最近のファッションシーンに辟易しているあなたは、ぜひ袖を通してみてください。

Text_Rei Kawahara


ATELIER BÉTON
atelier-beton.jp
www.instagram.com/atelier_beton/

STUDIO FABWORK
電話:03-6438-9575

TOP > NEWS