CLOSE
NEWS

クルマの中がグッと便利に! ペンドルトンとの別注品も発売するジャックアンドマリーの勢いが止まらない!

普段のお出かけが魅力的になるような “グッズ” をリリースしている「ジャックアンドマリー(JACK & MARIE)」。派生ブランドとして誕生し、オートバックスが運営している〈ゴードン ミラー(GORDON MILLER)〉を看板ブランドに、今季は〈ユニバーサル オーバーオール(UNIVERSAL OVERALL)〉とのコラボレーションを展開するなど、知名度と比例してクリエイションの幅をグングンと広げています。

今回紹介するのは〈ペンドルトン(PENDLETON)〉との別注カーインテリアシリーズです。

シートの背面に引っ掛けて使うシートポケットは、車内で散らかりがちなさまざまな小物やボックスティッシュがひとつに収納できる便利なグッズ。備え付けの背面ポケットだけだと、小物が全く整理できないような状況はたしかに多々ありますよね。家族連れならなおさらです。

スマートフォンの充電コードを通すための穴が空いていたりと、細かいところまで車内での使いやすさを考慮したデザインで、ボックスティッシュ部分を使わないときは、半分に折って使うこともできるようになっています。

シートポケット ¥4,200+TAX

〈ペンドルトン〉のネイティブ柄が、殺風景でいつもと変わらない車内空間を少し違うものに。ひとつモノにこだわることでいつものドライブが魅力的になるんです。

横浜ランドマークプラザ店

マークイズ福岡ももち店

そして、先日「ジャックアンドマリー」は「横浜ランドマークプラザ」内に広さ120坪超の新店舗をオープンしたばかりで、より多くの人がアイテムを実際に見れるようになりました。勢いを示すように、11月21日(水)には「マークイズ福岡ももち店」こちらも大型店として続けてオープンします。

アパレル、カーグッズ、インテリア、アウトドアギアなどフルラインナップが揃い、店舗の広さを活かした実際の車を配置しての車内インテリアの提案も体験できるように。収納の提案、キャンプサイト表現、大型サイズの家具や収納コンテナのラインナップも充実しています。いま上の2店舗限定で、5000円(税抜)以上買い物をすると、缶につけて使用するオリジナルのクージーがゲットできるようですよ。

また、12月には公式オンラインショップもオープン予定だとか! 人気を確かなものにしている「ジャックアンドマリー」を知らない方は、いまのうちからチェックしておきましょう。

Text_Rei Kawahara


JACK & MARIE
Instagram:@jackandmarie_official

JACK & MARIE 横浜ランドマークプラザ
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい 2-2-1 2F
時間:11:00〜20:00

JACK & MARIE マークイズ福岡ももち
住所:福岡県福岡市中央区地行浜 2-2-1 2F
時間:10:00〜21:00

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS