CLOSE
NEWS

間もなくクリスマス! ティファニーが贈る魅惑的なショートムービー。

〈ティファニー(TIFFANY &CO.)〉が展開するブランドキャンペーン「Believe in Dreams」。今年5月に発表されたショートフィルムはアメリカ人女優エル・ファニングが登場したキュートな雰囲気が印象的でした。ラッパーのエイサップ・ファーグによる楽曲が使われたことでも話題に。

今回紹介するのは、このキャンペーンムービーの最新作。ニューヨーク五番街の「ティファニー本店」が舞台になった作品は、ショップスタッフに扮した女優のゾーイ・クラヴィッツが主人公。閉店後、片付けをしていた彼女がふとしたことをきっかけに、夢の世界に引きずり込まれるところから物語が始まります。

その世界では、愛らしい職人たちが工房でホリデーシーズンに向けたジュエリーを手がけている真っ最中。クラヴィッツを含め、その職人たちが集ったパーティが盛り上がったところで彼女は目を覚まして、現実世界に戻るという内容です。さり気なく、モデルのナオミ・キャンベルが登場するところも見逃せません。

〈ティファニー〉のチーフ・アーティスティック・オフィサーであるリード・クラッコフは「ホリデーシーズンは、特に夢見心地になる時期。〈ティファニー〉の職人たちは、魔法と美しさをすべてのアイテムに込めてつくり上げています。この映像を制作したのは、職人たちの芸術性を表現し、〈ティファニー〉のホリデーの雰囲気を感じてもらうためです」と話しています。

クリスマスはもうすぐですね。親しい人へのプレゼントはもちろん、自分へのご褒美を〈ティファニー〉で購入してみてはいかがでしょうか。

Text_Ryo Muramatsu


ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
電話:0120-488-712
www.tiffany.com

TOP > NEWS