CLOSE
NEWS

ロックンロールなミッキーマウスは好きですか?

52263

音楽的なモチーフを随所に散りばめたコレクションで、往年のファンはもとより近年では幅広い層に支持を集めている〈ナンバーナイン(NUMBER (N)INE)〉。そんな〈ナンバーナイン〉より世界屈指のエンターテイナー、ミッキーマウスとのコラボレーションアイテムがリリースされます。

52262

アイテムはブラックのパーカのみとしながらも、グラフィックはギターとマイクスタンドを持った2つのバージョンとなり、プリントもカラーとモノトーンの2タイプがラインナップ。また、スタイリッシュな細身のシルエットに、優しい肌触りの裏起毛仕様など、細かなディテール面も見逃せないポイントといえるでしょう。

NUMBERNINE222

Vinly Collectible Dolls_NUMBER (N)INE MICKEY MOUSE GUITAR ¥6,800 +TAX

さらに〈メディコム・トイ(MEDICOM TOY)〉とのトリプルネームによるフィギュアまで登場。ロックンロールなミッキーマウスが、あなたの部屋のアクセントとして機能してくれるはずです。

お部屋を彩るのか、それとも自らを着飾るのか。悩ましくも愛らしい注目のコレクション、ぜひゲットしてみてはいかがでしょう。

Text_HOUYHNHNM


NUMBER (N)INE
電話:03-6416-3503
www.n-nine.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS