CLOSE
NEWS

夢見たバンライフがすぐそこに。ゴードン ミラーがハイセンスなクルマ2台を発売。

オートバックスが展開するガレージライフスタイルブランドの〈ゴードン ミラー(GORDON MILLER)〉。ガレージテイストを押し出したクルマにまつわるグッズやアウトドアギアで知られていますが、ついにクルマが発売されるとの情報が!

レトロで無骨なエクステリアが感度の高い人に刺さりそうな、「GORDON MILLER MOTORS」。ヘビーデューティーな機能性とハイセンスなルックスを持ち合わせた2つのモデルが登場します。

GMLVAN V-01 ¥3,990,000+TAX〜(予定)

ガレージを飛び出して愉快なロードトリップやバンライフをおくるような、〈ゴードン ミラー〉がつくり出す世界観をそのまま表出したようなクルマ。ご覧の丸目四灯フェイスがクラシックな雰囲気を演出するバンの内装は、大部分が無垢のリアルウッドに覆われています。

テーブルやベッドなどさまざまな形に変化できる広々とした後部スペース、収納力を高めるトランクルームなどキャンプや車中 泊、ロードトリップをより豊かにする機能が満載。ベースになっているのはトヨタ・ハイエースで、持ち前の耐久性を活かし、永くバンライフに寄り添うモデルとなりました。

GMLVAN C-01 各¥2,990,000+TAX~

もう一つのモデルは、ハイエースよりもひとまわり小さい日産・NV200をベースにした、街中でも使いやすい一台。コヨーテとオリーブの車体カラーは、メーカーと手を組んでイチから色をおこし、純正工場で塗装したというこだわりっぷりです。上のバンと同様にフレキシブルな車内構造で、天然のウッドの内装に仕立てられています。

メーカーと協業してつくられたクルマなので、安全性やアフターサポートの面でもご安心を! 明日1月11日(金)から13日(日)に開催される「東京オートサロン」にて両モデルともに初披露となり、会場では先行予約もできるようですよ! 納品、販売ともに6月予定とのこと。詳しくはこちらのリンクから。

クルマグッズを扱うブランドの枠を一つ飛び越えた〈ゴードン ミラー〉。今後の動向にも注目したいところです!

Text_Rei Kawahara


GORDON MILLER
www.gordonmillerpro.com

TOP > NEWS