CLOSE
NEWS

いまのファッション感を見事に体現。ウールリッチの最新コレクションが公開されました。

アウトドアウェアをモダンに昇華したプロダクトを展開するブランド〈ウールリッチ(WOOLRICH)〉が、2019年春夏シーズンのコレクションを発表しました。

暖かい季節が恋しくなるような、色彩豊かな服がラインナップする今回。これまで落ち着いたカラーリングを採用してきた〈ウールリッチ〉のイメージを覆す仕上がりとなっています。メンズコレクションでは、機能と軽さを追求したアウトドアやデイリーにも使用できるような汎用性の高いウェアを展開。

また、ウィメンズコレクションでは、トロピカルなリゾートを想起させるボタニカル柄のアイテムや、ポップな色調のドレスやジャケット、パステルカラーのパーカなどがお目見え。

さらに、英国発のファッションブランド〈グリフィン(GRIFFIN)〉とのコラボレーションアイテムを今回も製作。色の切り返しがアクセントなったフィッシュテールパーカや〈ウールリッチ〉が設立初期から使用している視認性の高いオレンジを用いたフードブルゾンなどが登場します。

アウトドアとファッションの旨味を見事に吸い上げた〈ウールリッチ〉が魅せるいまのシーンを的確に捉えたコレクション。1月下旬から正規ディーラーで発売予定なので、チェックしてみてください。

Text_Ryotaro Miyazaki


ウールリッチ 青山店
住所:東京都港区南青山5丁目2−12
電話:03-6712-5026
woolrich.jp

TOP > NEWS