CLOSE
NEWS

メレルの新作トレッキングシューズは、風合いの変化を楽しめる優秀な一足。

PHASERBOUND 2 TALL WATERPROOF ¥26,000+TAX

メレル(MERRELL)〉のシューズは、その抜群の履き心地から、アウトドアを楽しむ人のみならず街履き用としても多くの人に支持されています。リピート買いする人も数知れず。

2019年2月中旬から発売されるハイキングシューズも、誰もが納得する一足に仕上がっています。見た目、スペックともによし。

今作の最大の特徴はアッパー。耐久性に優れた上質なフルグレインレザーを採用し、使うほどに味が出てきます。経年変化し、愛着もどんどん湧いていくというわけ。もちろん防水透湿性の素材を採用しているので、雨の日でも快適に履き続けられます。

ソールには「ビブラム社」のメガグリップを搭載し、濡れた岩場の上でも優れたグリップ力を発揮します。また、踵を包み込むように施されたヒールカウンターにより、着地時の安定性と歩行のサポート性が向上。雨でも晴れでも、低山にも過酷な山行にも使える、オールラウンダーな一足といえます。

とくにアウトドアシューズは、どれだけ説明をしたところで、履かなきゃよさはわからない。だからぜひ一度、これから迎えるトレッキングシーズンを前に、〈メレル〉の渾身の一足を試してみてください。

Text_Keisuke Kimura


丸紅フットウェア
03-3665-1789
www.merrell.jp

TOP > NEWS