CLOSE
NEWS

ファッションとアートの交差点?!キャットストリートの裏手に、新たなアートギャラリーがオープン。

フイナムにもちょこちょこ登場するアーティスト、JOJI NAKAMURAがキュレーターとしても参加しているアートギャラリー「CLASS」が新しくオープンします。

建物の1、2階はファッション展示会や撮影スペースとして貸し出しを行う「additional gallery」として運営され、その建物裏を進んだ先に現れる地下スペースが「CLASS」となります。

近年、外国人観光客を含めた人通りが爆発的に増えているキャットストリート近くにありながら、人知れず地下に佇むというコンセプチャルな空間はそれだけで非常に好印象。アートとはどこか人目をしのぶような場所で見た方がよい、そう思いませんか?

オープニングにはJOJI NAKAMURAの2年ぶりの個展が開催されます。

個展としては2年ぶりくらいになり、作品はここ数ヶ月の間に描いた新作の中から選んだものです。この新しく始まるCLASSという場所の1番最初の展示という事で光栄に思っています。
何かが始まる時に立ち会えるのはとても嬉しい事です。
そんな気持ちも含めた今回の個展で、来場して頂いた方が作品とこの場所から何かを感じてもらえたら嬉しく思います。

中村穣二

初日の2月15日にはオープニングレセプションを開催します。新しいアートの息吹を体感しに足を運んでみてはいかがですか?

Text_Ryo Komuta


CLASS OPENING EXHIBITION “MOON RIVER – Joji Nakamura”
期間:2月15日(金)〜2月24日(日)
会場:CLASS
住所:東京都渋谷区神宮前5-12-7-B1F
時間:12:00〜18:00
問い合わせ:info@tgplocations.jp
www.instagram.com/classatskool

オープニングレセプション
2月15日(金)18:00~21:00

TOP > NEWS