CLOSE
NEWS

チームの強さを再定義。チャンピオンの生誕100周年を記念したキャンペーンがスタート。

老若男女から熱烈な支持を受けるスポーツウェアブランド〈チャンピオン(Champion)〉。代名詞の「リバースウィーブ」をはじめ、カレッジ用のアスレチックウェアからミリタリーの訓練ユニフォーム、はたまたファッションウェアに至るまで数多くのアイテムを展開し、その地位を確立しました。

そんな〈チャンピオン〉が、今年で設立100周年を迎え、「100 Years for the Team」と題したキャンペーンを始動しました。

この企画では、全世界のチーム、クラブ、グループが、“チームであるということの意味”を問いかけています。

キャンペーンがスタートするにあたり、グローバルアクティブウェアセクションのディレクターであるジョン・ラムは、以下のようにコメントしています。

“社員がチームとして団結し、業界の革新者になることを支援するのは、最初から当社のブランドの掲げていたストーリーであった。未来を見越し、チームとしてどうやって世界を良い方向へ転換するパワーを行使できるか、それを実現できるようにするにはどうすれば我々が役立てるかを考えていきたい”

これに併せて、バスケットボール界のレジェンド、マジック・ジョンソンを起用したムービーが公開されました。

今後はこの一年を通して、ユーザー参加型のイベントや100周年を記念したリミテッドアイテムの発売などを行っていくそう。キャンペーンの詳細は、公式ウェブサイトやオフィシャルSNSにて随時発表されるので、ぜひチェックしてみてください。

Text_Ryotaro Miyazaki


Champion
championusa.jp
champion100.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS