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巧みなロゴ使いがポイント。ユースルーザーとウィンダンシーによるコラボレーションアイテム。

スタイリスト、フォトグラファー、ディレクターとして八面六臂の活躍をみせる熊谷隆志さんが手がけるブランド〈ウィンダンシー(WIND AND SEA)〉。昨年末に旗艦店を駒沢から中目黒に移し、その勢いは増すばかり。その背景に追った熊谷さんへのインタビューも読み応え十分です。

そしてその〈ウィンダンシー〉が、2月9日(土)から、Instagramから火が付いた気鋭ブランド〈ユースルーザー(Youth Loser)〉と初のコラボレーション。ポップアップイベントを開催します。

〈ユースルーザー〉は1997年生まれのKEIさんがディレクションを行うブランドで、生まれ年の「1997」ロゴが特徴。本人のInstagramのアカウントのフォロワーは8万人を超え、その注目度が伺えます。

気になるアイテムには、両者のロゴを合わせたスウェットやTシャツ、キャップ、トートバッグなどがラインナップ。前回の〈FR2〉同様、今回も完売が予想されるので、気になる方は早めにチェックを!

Text_Ryotaro Miyazaki


Youth Loser × WIND AND SEA POP UP EVENT
期間:2月9日(土)〜2月10日(日) 11:00〜20:00
住所:東京都⽬⿊区⼤橋1-6-4坂本ビル1F
電話:03-5708-5757
windandsea.jp

※お⼀⼈様の購⼊制限を設けさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
公式オンラインショップは2月10日(日)11時より販売スタート。

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