CLOSE
NEWS

新しいことに出会えるレッグウェアブランド!? アバハウス 原宿でニューアップのポップアップが開催されます。

日常の中には、何か新しいことに気づかされたような出来事や機会がある、という考えをクリエイティビティの根底にしているレッグウェアブランド、〈ニューアップ(NEWUP)〉。たしかに、キャッチーなデザインのソックスを見かけると、ハッとすることがあります。

そんな〈ニューアップ〉が、4月12日(金)より旗艦店の原宿店をはじめとする〈アバハウス〉の一部店舗と公式オンラインストアにてポップアップを同時開催いたします。ラインナップを一部ご紹介。

こちらは、スポーツウエアのワンポイントなどでよく見られるリフレクションの圧着シールを「ソックスに貼り付けたら、夜のランニングや自転車に乗る際に役立つかも。」というところから発想されたウルトラリフレクション。いざ実際にソックスに圧着シールを貼ってみるとひび割れてしまったため “光を反射する糸” を開発した! という代物です。

日本生産にこだわったNEWUPにふさわしい無形文化遺産である美濃和紙に、速乾性と優れた通気性を実現するCOOLMAXを組み合わせたカバーソックス「バウハウス」。繊維に細かいすき間が多いため、さらりとしたドライ感と通気性があり、水分を吸収して温度や湿度を調整する機能性を持っています。

ご覧の人気モデルに最新コレクションを加えた24種類以上(!)がこのポップアップにラインナップ! 春の装いはソックスから、ですよ。

Text_Rei Kawahara


NEWUP × ABAHOUSE POP-UP
期間:2019年4月12日(金)〜5月6日(月)
www.newup-jp.com/

開催店舗
ABAHOUSE HARAJUKU
ABAHOUSE 池袋パルコ店
ABAHOUSE 有楽町マルイ店
ABAHOUSE 名古屋パルコ店
ABAHOUSE 福岡店
ABAHOUSE アミュプラザ鹿児島店
ABAHOUSE ONLINE STORE

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS