CLOSE
NEWS

クラブイベントに個展をミックス。一夜限りのラウンジパーティ。

untitledclub1130

先日開催された「STADIUM」でのPOP UP SHOPも記憶に新しい、“究極の無題”をコンセプトに持つ〈アンタイトルクラブ(UNTITLED CLUB)〉が、渋谷CONTACTにて、「UNTITLED CLUB ART GALLERY」と題した個展を1日限定で開催。

ヒップホップを中心とした水曜夜のラウンジパーティ「Super Plume」の一環で催される今回の個展では、デザイナーK27Tがこれまで手がけてきたグラフィックを展示するほか、会場先行発売となるTシャツも販売。

image1

なお、パーティの出演陣には、DJとしても活躍しているK27Tのほか、ダンス、ファッション、音楽、カルチャーを独自のヒップホップ的解釈で融合させたスタイルを武器とするBEARARMZも参戦。平日ならではの、普段のクラブとは違う特別なパーティとなっています。仕事帰りの一杯に、足を運んでみてはいかがでしょうか。

Text_Jun Nakada


Super Plume -Thugz Mansion-
日時:11月30日(水)21:00〜
会場:CONTACT
住所:東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 B2F
料金:¥1,500(+1D)
www.contacttokyo.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS