CLOSE
NEWS

ネクストブレイク必至。コロンビアのフィッシングウェアライン、PFGはいまのうちから押さえておきましょう。

ストリートを中心にフィッシングベストが現在ブレイク中ですが、次の一手として勧めたいのが〈コロンビア(COLUMBIA)〉が展開するフィッシングウェアラインの「PFG」です。Performance Fishing Gearを略したこの「PFG」には、フィッシングに必要なディテールが満載されています。そしてそのディテールの一つひとつが、ファッションの観点から見ても非常にクールなんです。

この「PFG」にいち早く注目したのが「ジャーナルスタンダード(JOURNAL STANDARD)」です。知る人ぞ知るフィッシングウェアの名作、「バハマシャツ」と「ハーフムーンショーツ」をリミテッドモデルとして展開します。

Bahama™ Ⅱ S/S Shirt ¥5,900+TAX

コットンのようなナチュラルな風合いをみせるナイロン素材を使用。フィッシングウェアらしく速乾性も抜群、さらには背中にはベンチレーションを配しているので蒸し暑い日でも快適に着用することができます。フロント左右にはベルクロ付きフライボックスポケットとティペットポケットを装備しているので、収納力も申し分なし。

Half Moon™ Ⅲ Short ¥5,900+TAX

お次に紹介するのは「ハーフムーンショーツ」。両腿には様々な用途に使えるメッシュ素材のユーティリティーポケットを備え、ヒップには大容量のマチ付きポケットを配します。ショーツにしてこちらも収納力抜群。釣り目的で開発されたディテールですが、普段使いにも重宝しそうですし、何よりデザインが秀逸なんです。

機能的で使い勝手も良好。普段使いはもちろんですが、キャンプやフェスといったシーンでも活躍しそうです。色も鮮やかなので、アウトドアフィールで一段と映えそうですね。どちらも5,900円と低価格なので、2枚3枚といっちゃってください!

Text_Yosuke Ishii


ジャーナルスタンダード表参道店 
住所:東京都渋谷区神宮前6丁目7-1 
電話:03-6418-7961
journal-standard.jp

www.columbiasports.co.jp

TOP > NEWS