CLOSE
NEWS

ありそうでなかった配色で登場。スノーピーク×テバによるモノトーンなスポーツサンダル。

HURRICANE XLT 2 ALP – Snow Peak ¥15,800+TAX

毎年、この季節は〈テバ(Teva)〉と他ブランドのコラボレーションが市場をにぎわせます。いままでコラボレーションしたブランドは数知れず。そうして、数多のモデルをつくってきたわけですが、〈スノーピーク〉との今作は、いままで見たなかでも群を抜いてスタイリッシュ。いい意味でアウトドア色を感じさせない仕上がりになっています。

〈テバ〉のモデルのなかでも屈指のタフさを誇る「HURRICANE」のソールに、クラシックモデル「ALP」から着想を得たストラップを配する「HURRICANE XLT 2 ALP」がベース。そこに〈スノーピーク〉のコーポレートカラーであるホワイトとブラックを散りばめ、中央のストラップには〈スノーピーク〉のコーポレートメッセージをプリントしています。ヒールストラップにはロゴもあり。

機能面は本気のアウトドア仕様、けれど見た目はどこまでもソリッドです。スタイル関係なしで履ける、汎用性の高い一足になっています。

〈テバ〉と〈スノーピーク〉のオンラインストア、〈スノーピーク〉の限定店舗で5月24日(金)から、〈スノーピーク〉の直営店で5月31日(金)から発売開始です。

Text_Keisuke Kimura


デッカーズジャパン
電話:0120-710-844
jp.teva.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS