CLOSE
NEWS

【フイナムズ先行販売】ロシアンミリタリーのスリーピングシャツは着心地よくて洒落感も十分。

ファッションワードローブとして市民権を得た感のあるパジャマ。最近では街中でも普段着としてスリーピングシャツを取り入れる人をちらほらと見かけるようになりました。そのリラックスした佇まいが程よい抜け感を演出し、気取らないスタイルを演出。もちろん“寝巻”なので着心地は申し分なし。意外と、いまの気分にピタリとはまるアイテムなんですよね。

一口にスリーピングシャツといっても、なんでもよいわけではありません。あくまでファッションとして着るわけですから、その見た目も重要です。そこでおすすめしたいのがロシアンミリタリーのスリーピングシャツです。清潔感のあるホワイトボディに、ヘンリーネックのラフな首元。ゆとりを持たせた身幅に七分袖など、パジャマらしいリラックスしたシルエットを有しながらも、シンプルでファッション性も十分。しかも市場でほとんど出回らないロシアンミリタリーだから、他の誰かとかぶる心配もありません。

1980’s RUSSIAN MILITARY SLEEPING SHIRT DEAD STOCK ¥8,900+TAX

おそらく初見の方がほとんどでしょう。スリーピングシャツではありますが、デザインやディテールの一つひとつを見ると妙に洒落ています。このロシアンミリタリーの珍品を「ハレル(hallelu)」が数量限定で買い付けることに成功しました。

店頭販売に先駆けて、「フイナムズ」で先行販売を行います。商品のアップは明日21日(水)の12時、こちらの「ハレル」のショップページに投下されます。どれも希少な80年代製のデッドストック。次の入荷は未定なので、少しでも気になる方は是非この機会に是非どうぞ。

Text_Yosuke Ishii


hallelu / houyhnhnm’s
store.houyhnhnm.jp/shops/8

TOP > NEWS