CLOSE
NEWS

【今日のフイナムズ】あの名時計を彷彿とさせるクラシックな装い。ぼくらがほしいのはこんなデザインのアクセサリーなのでは?


クラシックなデザインが男女ともに人気の〈ティファニー〉の腕時計「イースト ウエスト」。この名時計と相通ずる雰囲気を感じさせる〈ティファニー〉のリングを紹介します。

「ハレル」が発掘したこちらは、通称925と言われている銀の含有率(純度)92.5%のシルバーが含まれるスターリングシルバーでできています。黒を基調としたカラーリング、クラシックなフォントなど、男性の指にも馴染む数少ないデザインと言えるでしょう。

と思いきや、現状で残っているサイズは、女性向けの7号。では路線を変えて、女性への贈り物としていかがでしょうか?

こういったクラシックかつ、性差を問わないデザインがお好きな女性へプレゼントすれば、そのセンスを褒められるにちがいありません。

〈ハレル〉には、男性が見てもいいなと思えるアクセサリーが揃っていますので、ぜひこまめにチェックを。

Text_Shinri Kobayashi


フイナムズ
https://store.houyhnhnm.jp/items/1565

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS