CLOSE

NEWS

名作「ペガサス」がベース。ナイキより汎用性抜群のトレランシューズが遂に登場します。

厚底フォルムにカーボンプレートを合わせ、前人未到の2時間切りを目指したプロジェクトを皮切りにランニングシーンを席巻しまくっている〈ナイキ〉のテクノロジー。

そんな〈ナイキ〉を代表するランニングシューズ「ペガサス」をベースにしたトレイルバージョン「ナイキ エア ズーム ペガサス 36 トレイル」が、6月13日(木)より発売になります。

ナイキ エア ズーム ペガサス 36 トレイル ¥13,000+TAX

前足部とかかとにズーム エア ユニットを搭載し、トレイルにおいても優れた反発性と安定性を確保。定評のある履き心地の良さはそのまま、アッパーには高い通気性を備えたメッシュ素材を採用。摩耗しやすい部分にはスキンを重ね、擦れへの耐久性を確保しています。

また、アウトソールには程よい深さのラグをあしらい、トレイルでのグリップ力をキープしながら、ロードにおけるスムーズな走りを実現してくれます。

〈ナイキ〉の既存のトレイルランニングシューズに比べ、履きなれたフィット感と汎用性の高い機能を備えた待望のエントリーシューズ。トレイルランニングの最初の一足として、試してみてはいかがでしょう。

Text_Hiroshi Yamamoto


NIKE カスタマーサービス
電話:0120-6453-77
NIKE.COM

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS