CLOSE
NEWS

国内300足限定で先行販売。高密度により安定性を高めた都市型ランニングシューズ「Pulseboost HD」。

2013年の発売以降、ブランドを代表するソールテクノロジーの1つとして大きく成長し、今日まで着実にアップデートを遂げているのが〈アディダス〉のBOOST™フォームです。優れたクッション性と確実な反発性による快適な履き心地は、シリアスランナーのみならず、エントリーにタウンユースにいたるまで、多くの人々の足もとを支えてきました。

そんなBOOST™フォームを高密度で製造し、これまで以上に高次元でクッション性と反発性を備えた新たなフォーム「BOOST HD」を搭載したモデル『Pulseboost HD』が登場。

Pulseboost HD ¥14,000+TAX

クッション性と反発力に加え、硬度が増したことにより安定性も向上したというBOOST HDの特性を活かし、シティランナー向けに開発されたという同モデル。アッパーにはアダプティブ ニットを合わせ優れた通気性と肌当たりの良さを実現。中足部側面は非伸縮にすることで、着地時の負荷を支える役割を担ってくれます。

アウトソールには1000人以上のシティランナーの走行データから解析し、開発されたコンチネンタル社製のアダプティブ トラクションを採用。街を駆け抜けるうえでの快適なグリップを確保してくれます。さらにSpotifyとのパートナーシップにより、各キーシティ限定(東京、パリ、ロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルス)のプレイリストにもアクセスできるQRコードを右足にプリントするなど、実験的な試みも見逃せません。

デザイン、機能、さらには音楽までパッケージングした都市型ランニングシューズの最高峰。ちなみに国内300足限定で6月20日(木)より先行販売されるとのこと。ぜひこの機会に、いち早く試してみてはいかがでしょう。

Text_Hiroshi Yamamoto


アディダスグループお客様窓口
電話:0570-033-033 (土日祝除く、9:30~18:00)
shop.adidas.jp/products/F33910/

TOP > NEWS