CLOSE
NEWS

イチリュウメイド × 92 Football Clubのポップアップがパルプで開催。すべて1点ものです。

デニム、ヴィンテージアイテム、古布を裁断、縫製、加工し、全て手作業で一点モノへとリメイクする〈イチリュウメイド(Ichiryu made)〉。東京を拠点にクリエイター、アーティストらとのコラボレーションを通じ多くの作品を生み出す「92 Football Club」。

ユースを中心に注目を集める両者ですが、この度ついに手を取り合い、珠玉のアイテムを製作。「パルプ(PULP)」にてポップアップストアを開催します。

ルックのモデルには「92 Football Club」のKick a Showと、ラジオやCMと多方面で活躍する浅井なつみが起用されている。

シャツやジャケット、デニムなどがメインで、もちろんすべてリメイクもの。なので、ふたつとして同じものはありません。

それにしても、このルックにはフレッシュさとエネルギーが満ち満ちていて、とにかく鮮烈。やっぱり若いパワーの台頭は、いつ、どんな業界であれ、尊いものです。

ポップアップストアは8月9日(金)から。ぜひ彼らのクリエイションを、じかに体感してみてください。

INFORMATION

Ichiryu made PULP POP-UP SHOP

会期:8月9日(金)〜
場所:PULP
住所:東京都渋谷区神宮前6-19−20
電話:03-6773-1209
時間:11:00〜20:30
pulp.four-one-seven.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#ICHIRYU MADE

もっと見る