CLOSE
NEWS

【HNF NEWS】ノマドな古着屋weberがやってくる! 即完必至の限定コラボも!?

いまから期待に胸をふくらませていてください。ノマドな古着屋「weber」が、スペシャルなコラボレーションアイテムをひっさげて「HNF」に出店します。

実店舗もECサイトも持たずに不定期でのイベント出店のみというスタイルで展開する古着屋「weber」。そのユニークな販売スタイルと確かな審美眼ゆえ、ファッションフリークたちの心を鷲掴みにしてきました。瞬く間にファンの数は増え、開店前の長蛇の列はもはや当たり前。

「weber」を運営する4名。実は皆「zozotown」で働く社員たち。

フイナムでもその動向に注目し続けていたわけですが、この度縁あって「HNF」の出店が決定。1日限定で、「weber」がセレクトしたスペシャルな古着が一堂に会します。

当日もきっと宝の山です。乗り遅れないように!

出店してもらうだけでなく、スペシャルなコラボレーションアイテムも用意していたり、「weber」監修のもと復刻した幻の逸品も先行販売します。とにかく盛りだくさんなんです。

気になる続報は近日公開。乞うご期待です!

Text_Kai Naito

INFORMATION

weber

www.instagram.com/weber71_

HNF -フイナムのフェス-

https://hnf.houyhnhnm.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#weber

もっと見る