CLOSE
NEWS

【HNF NEWS】尾崎雄飛の旅の戦果とか、好きなものとか。

マルチな才能と博識ぶりで、ジャンルを問わず多方面から熱い視線が注がれる、ファッション界のマルチクリエイター、尾崎雄飛さん。そんな彼がいま注目するものに、「フイナム」も注目せずにはいられません。

先月スタートした尾崎さんの連載「旅とか僕とか、相棒のこと。」旅好きとして知られる尾崎さんの旅っぷり、買いっぷりを自身に振り返ってもらうという本コラムでは、生粋のモノ好きとして知られる尾崎さんの買い物哲学を垣間見ることができました。

そして此度の「HNF」にて、これまでに世界各地のマーケットなどで購入したものを一部放出していただけることに! めでたい!

最新の旅ネタとしては、英国をぐるりとドライブで買い付け旅行をしたとか。

こうした家具、プロップはマーケットの定番。けど欲しくなったらそれはそれで大変。発送が。。

アメリカのフリーマーケットといえば、LAのローズボールが真っ先に思い浮かぶかと思いますが、尾崎さんはボストンのブリムフィールドアンティークマーケットに足繁く通っています。

そして先月には、自身のルーツのひとつである英国を旅してきた模様です。もちろん買い物もバッチリしてきたそう。

というわけで、「HNF」の尾崎さんブースにはここでしか買えない一点物がずらりと並びます。

ものにはストーリーがあります。そのストーリーを尾崎さんから聞いてものを買う、こんなに贅沢なことはありません。

Text_Naoya Tsuneshige

INFORMATION

HNF –フイナムのフェス-

hnf.houyhnhnm.jp

TOP > NEWS