CLOSE
NEWS

【HNF NEWS】速乾Tシャツに加賀美健さんの作品をオン! カリマーのワークショップがとにかくユニークです。

この秋冬からヘッドオフィスを東京に移し、ブランドとして新たなスタートを切った〈カリマー〉。この英国発のアウトドアメーカーが、フイナムのフェスへのブース出店が決定! しかも、ブース内では〈カリマー〉の最新コレクションの物販ではなく、体験型のワークショップを開催していきます。

気になるその内容は、登山にハイク、ランニングとあらゆるアクティブなシーンで活用できる速乾ボディのTシャツに、加賀美健さんが描き下ろしたオリジナルイラストを、その場でプリントすることができるというもの! しかも、イラストはご覧のゆるさ。

〈カリマー〉のコンセプトである「CARRY MORE」を踏襲しながらも、リュックに登山家が背負われるというシュールなイラストを、加賀美さん独特のポップなタッチで仕上げています。

こちらは仕上がりのイメージ。先着70着のみの販売になります。価格は¥5,000(税込)予定。

これを着てトレランするもよし、紅葉を観に登山するもよし。ということで、ここでしか手に入らない1枚をぜひ入手してください!

Text_Reiko Matsushita

INFORMATION

カリマーインターナショナル

電話:03-3221-6883
www.karrimor.jp

HNF –フイナムのフェス-

hnf.houyhnhnm.jp

TOP > NEWS