CLOSE
NEWS

【HNF NEWS】スタイリッシュで機能的。アイヴォルの試し掛けグループランを開催します。

日本初のファッションアイウェアブランド〈アイヴァン(EYEVAN)〉の新たなカテゴリーとして2017年にスタートした〈アイヴォル(Eyevol)〉。〈アイヴァン〉譲りのトラディショナルなデザインに、スポーツシーンでも対応できる機能性を備え、スケートボードにゴルフ、サーフィンなど、あらゆるジャンルのアスリートに親しまれています。

そんな〈アイヴォル〉が「HNF(フイナムのフェス)」のランニングカルチャーエリアにブース出店が決定。ブース内では最新コレクションの展示・販売はもちろんのこと、サポートしている東京屈指のランニングチーム「AFE」がオーガナイズする試し掛けグループランも開催予定。しかも、嬉しいことに参加者には嬉しい特典があるみたいです。ちなみにグループランの概要は〈アイヴォル〉及び「AFE」のSNSで告知するとのことなので、下記に記したアカウントのこまめなチェックをお忘れなく。

スタイリッシュで機能的。時代が求めるアイウェアをカタチにしている〈アイヴォル〉のクオリティを、ぜひ現場で体感してみてください。

TOP > NEWS