CLOSE
NEWS

【HNF NEWS】ボタナイズが次にコラボをするのは…?

近頃熱烈な愛好家が急増している塊根植物。いままさにブームの最盛期を迎えています。そんな塊根植物ブームの火付け役として知られる「ボタナイズ(BOTANIZE)」が「HNF(フイナムのフェス)」に出店することはもうご存知ですよね?これを機に何を仕掛けてくるのかを、いまかいまかと待ちわびていた方も多いのではないでしょうか。遂に発表です!

塊根植物の魅力はなんと言っても鉢とのコーディネイトの楽しさにあります。鉢との組み合わせによって表情を変える塊根植物。愛好家たちはいま、鉢に注目しています。

BOTANIZE × HOUYHNHNM プラスチック鉢 ¥1,800+TAX(フイナムブースで販売)
*植物を植えた鉢はボタナイズのブースで販売されます。植物によって価格が異なります。

そんなナウい波に乗り、「フイナム(HOUYHNHNM)」が「ボタナイズ」と一緒に鉢をつくってみました! ブラックベースのシンプルなプラスチック鉢に配されたグラフィックは、「ボタナイズ」のアイコン(四角いマーク)と「フイナム」のロゴをミックスしたデザイン。アクセントに入れたこのギザギザが可愛いでしょ?

これまでも人気作家とのコラボ鉢や、スニーカーとのコラボなどを行ってきた「ボタナイズ」ですが、毎回コラボ商品は即完売です。

今回も瞬く間に完売すること間違いなし。気になる方は朝イチから並んじゃうくらいの勢いでお越しくださいませ。

*こちらのアイテムは、10月13日(日) 13:00より、HNF内のフイナムブースで発売されます。
12:30よりフイナムブースで整理券をお配りします。詳しくは下記販売規約をご確認ください。

*植物を植えた鉢はHNF内のボタナイズのブースで販売されます。ボタナイズのブースのオープンは11時になります。

INFORMATION

BOTANOZE × HOUYHNHNM

【当日の販売に関して】
販売を円滑にさせていただく為、整理券を10月13日(日)12:30より、HNF内のフイナムブースで配布させていただきます。
・整理券は上限に達し次第、配布終了になります。予めご了承ください。
・当整理券は、入場を速やかにしていただく為の整理券であり、限定アイテムの購入を確約するものではございません。

【販売規約】
・ご購入のアイテムはお一人様1点までとさせていただきます。
・ご予約、お取り寄せ、代引き及び通信販売、お取り置きは不可とさせていただきます。
・ご購入は現金、及びカード(VISA、AMERICAN EXPRESS、MASTERCARD)のみとなります。

【注意事項】
●深夜から並ぶなど近隣の迷惑になる行為はお控えください。
●入荷点数、在庫点数のお問い合わせはお答え致しておりません。
●HNFイベント内外に関わらず、金品の受け渡し、キャッチ行為が見受けられた際は、販売をお断りさせて頂きます。
●販売に関するお客様のトラブルに関しましては、当社は一切の責任を負いかねます。
●当日、スタッフの案内に従っていただけない場合は販売をお断りする場合がございます。
●ご購入後、お客様のご都合による返品交換は致しかねます。商品不良があった際は代替えのご用意がございません。ご返金のみの対応とさせて頂きます事、予めご了承ください。
●当日はメディアやフイナムによる写真撮影が行われます。カメラに写り込む可能性がありますので予めご了承ください。
●上記販売方法およびルールは、事情により当日やむを得ず変更する可能性もございます。予めご了承ください。

HNF –フイナムのフェス–
hnf.houyhnhnm.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS