CLOSE
NEWS

【HNF NEWS】控えめに言っても最高のラインナップです! フイナムブースでは別注アイテムの販売のほか、豪華ゲストが目白押し!

「HNF NEWS」として、食、スポーツ、ライブなどさまざまなコンテンツをご紹介しておりますが、実は我々フイナムのブースというものもあるんです。しかも駅からいちばん近い、ストリームの階段前の広場にどどーんと作る予定。こちらでもみなさんに喜んでいただけるようなコンテンツを仕込み中。タイムテーブル順にご紹介します。

12:00〜12:30
まずは編集部にもファンが多いラップバンド「ザ・おめでたズ」のパフォーマンス。「山の日」「いい風呂の日」「幽霊の日」といった日本の記念日を勝手にお祝いするという、ゆるくて楽しい楽曲が魅力。普段は富山が拠点なのですが、「HNF」のために東京に来てくれます。

14:30〜15:00
続いては、「フイナム・アンプラグド vol.10」の表紙でお世話になった、現代美術家・加賀美健さんによる即席前貼り! 男性も女性も、前貼りをしたことがある人も、ない人も。加賀美さんが作ってくれる前貼りを好きなところにペタペタして、「HNF」を周りましょう。もちろん持って帰れますが、公共交通機関での視線にお気をつけて。

最後はまんが「スウィート・スウィート・バック」を連載中の渋谷直角さんのトークショー。

15:30〜16:30
なんと、「アンプラグド」での連載「そっくりになりたい」をライブでお届けします。ご登場いただくのはクイーンのボーカル、フレディ・マーキュリーのリップシンクパフォーマーである「フレイディ」さん。

直角さんのお友達で、『渋井直人の休日』のキャラクターであるアシスタント杉浦くんのモデルになったゴリラさんをMCに迎え、パフォーマンスあり、トークありでお届けします。映画『ボヘミアン・ラプソディ』の興奮がよみがえるフレイディさんのライブパフォーマンスは必見!

ちなみにどれも参加無料。混雑が予想されますので、絶対観たいという方は早めに集合で。こちらのコンテンツの他にも、「HNF」オリジナルTシャツのほか、限定グッズの販売も行います。観て・笑って・買ってで、楽しい時間をお約束します〜。きてね〜!

Text_Reiko Matsushita

INFORMATION

HNF –フイナムのフェス–

hnf.houyhnhnm.jp

TOP > NEWS