CLOSE
NEWS

ポータークラシックとブルーム&ブランチのタッグ企画第4弾がお目見えしました!

ファッション好き、そして『フイナム』読者にはおなじみの「ブルーム&ブランチ(BLOOM&BRANCH)」と〈ポータークラシック(Porter Classic)〉の別注。毎度即完売の別注ですが、第4弾が発売されました。

¥38,000+TAX

第4弾となる今シーズンは、〈ポータークラシック〉のオリジナルフリースジャケットがPolartec社製のフリース生地へ変更されたことを受け、その素材を十二分に活かした「Fleece Shirt Coat」を制作。レトロアウトドアのテイストをイメージし前立てやネック・袖先にグログランテープを配し、胸にはDポケットを加えた特別仕様に。更に着丈をコート丈にすることで、洗練されたタウンウェアに仕上がりました。

軽い着心地はそのままに、フリースがより肉厚になったことで、真冬までしっかりと機能する実に頼もしい一着に。レトロクラシックな表情が際立つグレーと、毎シーズンコラボレーションアイテムの定番カラーとして定着しつつあるモダンなブラックの2色展開です。

実はオンラインストアでは例のごとく完売してしまったとのことですが、店頭にはまだ在庫があるということなので、気になった方はぜひに!

INFORMATION

BLOOM&BRANCH AOYAMA

住所:東京都港区南青山5-10-5 第1九曜ビル101
電話:03-6892-2014
時間:11時〜20時

BLOOM&BRANCH TOKYO

住所:東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan新宿 4F
電話:03-5379-2016
時間:11:00〜21:30(平日) / 11:00〜21:00(土日祝)

BLOOM&BRANCH WEB SHOP

bloom-branch.shop-pro.jp

TOP > NEWS

関連記事#FASHION

もっと見る