CLOSE
NEWS

ファッション性を高めならがらもパフォーマンスも詰め込んだ、オン初のスニーカーが登場。

美しい佇まいと確かなパフォーマンスで、トップアスリートはもちろんのことタウンユースとしても急速に支持を集めているスイス発のランニングブランド〈オン(On)〉。そんな〈オン〉初のスニーカー名義のモデル「クラウドハイエッジ」が登場。

Cloud Hi Edge MEN’S 各¥16,800+TAX

デザインとテクノロジーの極限を目指したという本作。アッパーには優しい着用感が特徴のエンジニアードメッシュにシンセティックスエードを合わせ、ミッドソールにはソフトな着地と優れた反発性を備えたCloudTec®システムに軽量で耐久性に優れたHelion™スーパーフォームを採用。

クラウドハイエッジのために最適化されたSpeedboard™というソール形状は効率的な推進力を生み出し、アウトソールにはラバーをあしらい優れた耐久性も備えた仕上がりとなっています。また、男女各色ともにファッション性に優れたカラーリングも魅力的。

Cloud Hi Edge WOMEN’S 各¥16,800+TAX

スイスのエンジニアリングと美的感覚をきっちりと詰め込んできた〈オン〉の自信作。気になる発売日は10月17 日(木)からとなり、アトモス各店限定での展開とのこと。お見逃しなく!

INFORMATION

オン ジャパン

電話:045-264-9440
www.on-running.com/edge

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS