CLOSE
NEWS

カリマーのルックにみる、2019年秋冬シーズンに目指すべきアウトドアスタイル。

英国の老舗ブランド〈カリマー(karrimor)〉が2019年秋冬ルックを公開しました。これまでの「life」、「explorer」の2ラインがこれまでルックとして公開されてきましたが、今年9月にローンチした「aspire」と「ultimate」を加えた4ラインのルックがお披露目されています。

普段のコーディネートの参考にできる、シンプルで分かりやすく、かつ美しいスタイリングは今季も健在。それぞれのラインごとにご紹介。

まずは冒険者を意味する「explorer」のスタイリング。このラインは特に参考になりますね。

続いて、「life」。リュックやキャリーケースなどのカバン類や、機能的なアウターなどを色彩巧みに織り交ぜたビジュアルが、なんとも小気味よく仕上がっています。

ここからがファッションラインとして立ち上がった「aspire」。〈カリマー〉が考える “佇まいの美しさ” がここに詰まっています。スポーティともまた違うネオクラシックな印象に。

最後に「ultimate」。過酷な登山にも耐えうる〈カリマー〉の本気装備をスタイリングするとご覧の通り。クラシカルだけど、どこかナードなこのルックスは、他のアウトドアブランドには出せないエッセンスなのかもしれません。

それぞれのフィールドにおける “移動装備の拡張” がテーマに挙げられていたこのルック。まだ見たことのない景色を〈カリマー〉のアイテムとともにぜひ。

INFORMATION

karrimor international

電話:03-3221-6883
www.karrimor.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#karrimor

もっと見る