CLOSE
NEWS

ランナーの怪我を減らす可能性に着目。ナイキ リアクト インフィニティ ランが来春にリリース。

柔らかく、弾力性に富み、軽量で耐久性にも優れている。近年のランニングシューズにおけるソールテクノロジーを牽引する〈ナイキ(NIKE)〉のなかでも、最も汎用性の高いクッショニングを味わえるのが「ナイキ リアクト」です

そんなナイキ リアクトを搭載した新たなモデル「ナイキ リアクト インフィニティ ラン」が発表されました。

ナイキ リアクト インフィニティ ラン ¥16,000+TAX

ランナーの怪我を減らす可能性に着目したという本作では、優れたクッションと確かな反発を備え、幅広に設計されたフォームはサポート性に長け、安定感も抜群。それでいて足が自然と前に運ばれるロッキングチェアのようなソール形状が、推進力のあるスムーズな走りを実感させてくれます。また、三重構造で耐水性を強化したフライニットのアッパーが、足を優しく包み込んでくれるのも魅力的。

実際、ブリティッシュ コロンビア スポーツ医学研究財団の研究によると、ナイキの従来のモーション コントロール シューズに比べ、ナイキ リアクト インフィニティ ランは怪我の発生率が52%も減少したという結果が実証されています。

ナイキ リアクトならではの心地良いクッション性を堪能しながらも、怪我をも軽減してくれる魅惑のシューズ。気になる発売予定日は、2020年の1月30日(木)です。

INFORMATION

NIKE カスタマーサービス

電話:0120-6453-77
NIKE.COM

TOP > NEWS