CLOSE
NEWS

注目のフォトグラファー・井上奨之の写真展「THE SCENT OF SOMETHING」が開催されます。場所はいまホットな渋谷のバー、ながさき。

もう名前を耳にしたことがあるでしょうか? これからもっとくるであろうフォトグラファー・井上奨之の写真展「THE SCENT OF SOMETHING」が、渋谷・百軒店にひっそりと佇むバー「ながさき」にて開催されます。

午前中に創作物が出来上がる。午後には角砂糖が甘く心に溶け始める。炙られて、じわりじわりと、暖かく、安らかな1日。それは好きな子の匂いやお気に入りの香水を嗅いだ後と似ていて、じわりじわりと自分の中に生きるスペースが広がり満ちていく…。

本人のコメントとタイトルある通り、この写真展は “香り” がキーワード。写真家としての忙しない活動のなかで、ふとした瞬間に鼻をくすぐった日常のひと時が切り取られているのでしょう。余白のあるテーマなので、それぞれが様々な気持ちや感想を抱くことが出来そうです。

開催は11月29日(金)〜12月1日(日)。休日の予定にミックスしちゃいましょう。

INFORMATION

THE SCENT OF SOMETHING

会期:11月29日(金)〜12月1日(日)
場所:バー ながさき
住所:東京都渋谷区道玄坂2-20-5
時間:18:00〜27:00(11月29日)
16:00〜27:00(11月30日)
16:00〜23:00(12月1日)
Instagram:@shono.inoue
Instagram:@nagasaki_mansai_shibuya

TOP > NEWS

関連記事#写真展

もっと見る