CLOSE
NEWS

いちばん高いエア ユニットを搭載したエア マックス。

〈ナイキ(NIKE)〉のなかに、都市生活の課題を解決することを目的とした、より実験的なプロダクトを生み出す理念「ISPA」があります。これまでにないデザイン、既存の機能や素材をさまざまな視点から考察し再定義するような、自由度の高い考え方と言えるかもしれません。

今回紹介する新作モデル「ナイキ ISPA エア マックス 720」もそのひとつです。

〈ナイキ〉のなかで最も高さのあるエア ユニットに安定感を持たせたデザインは、例えば地下鉄で人混みを縫って進む時、街の喧騒の中をくねくねと進む時、あるいはパーティで動き回る時など、都市生活の中での課題とは個人で異なりますが、安定感のあるエア ユニットが、あらゆる状況に適応して快適さを提供してくれます。

ナイキ ISPA エア マックス 720 各¥21,000+TAX

ナイキ リアクト 87」をモチーフにした馴染みのあるデザインですが、それをエア マックス ユニットにすることでエア バッグの動きを支え、少し硬めのライド感を生み出します。また、アッパーの一部に、目の詰まったメッシュを用いることで高い通気性も確保。シューズ全体として、毎日直面するさまざまな問題に対してしっかり答えてくれる一足に仕上がっています。

ともに、SNKRS、NIKELAB MA5、DSM GINZA、その他一部の販売店にて絶賛発売中です。ぜひ履いてみてください。

INFORMATION

NIKE カスタマーサービス

電話:0120-6453-77
NIKE.COM

TOP > NEWS