CLOSE
NEWS

普通をテーマにしたWEBマガジン、AH.Hのファンクラブが始動します。

ほぼ毎週木曜日に更新している「AH.H」。スタイリストの長谷川昭雄さんと「フイナム」がつくっている、“普通”をテーマにしたWEBマガジンです。

今年の3月末に立ち上げておよそ8ヶ月。ブランドとものづくりをしてみたり、10月にはフイナムのフェス「HNF」にてイベント出店をするなど、少しつづ活動のフィールドを広げています。

【HNF NEWS】長谷川昭雄と南貴之がセレクトした、大きい服の専門店、談話室とAH.H。

そしてこの度、「AH.H」のファンクラブを開設することにいたしました! その名も「AH.H FAN CLUB」。はい、そのまんまです。なにせ“普通”がテーマなものでして。

で、その「AH.H FANCLUB」に入ると、どんな特典があるのか? 例えばこんな感じでしょうか?

・「AH.H FAN CLUB」会員のみに向けたアイテムを販売
・「AH.H FAN CLUB」会員限定のイベントにご招待

予定は未定ですが、東京だけではなく、いろいろな地域でいろいろなことを企てる予定です。

というわけで、ひとまずご興味のあるかたはこちらからご応募、ご登録くださいませ。

「AH.H ファンクラブ」会員募集フォーム
※初回の会員募集は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございました。

結構いろいろな設問を設けさせていただいています。それもこれも、本気のファンの方のみに集まってほしいから。冷やかしとか、様子見とか、転売とか転売とかは断固お断りなのです。

上記のフォームに登録いただいた方に、まずはこちらからご連絡をさせていただきます。ご連絡が取れた方から、会員登録の手続きへとご案内させていただきます。(フォームに登録いただいた段階では、まだ会員ではございません)

また、今回の応募では「100名」のみの募集とさせていただきます。詳しくはお伝えできませんが、会場のキャパシティなどの問題があるので、そのようにさせていただいております。ご理解いただけますと幸いです。もちろん今後はどんどん拡大、拡充していくつもりです。

なお、今後の「AH.H FANCLUB」の情報は、会員のみが閲覧できるインスタグラムから発信していきます。

新しいチャレンジということで、いろいろとご不便をおかけすることもあるかと思いますが、本気で「AH.H」に興味がある方、ぜひご応募お待ちしております。

INFORMATION

「AH.H」ファンクラブ会員募集フォーム

※「Googleフォーム」のシステムを利用しております。Googleへのログインが必要になることがございます。

※今回お預かりする個人情報については、外部への漏洩・流出がないよう、当社内にて厳重に管理します。また、ご本人の同意を得た場合を除き、第三者にデータを提供することはいたしません。

TOP > NEWS