CLOSE
NEWS

【HNF NEWS】長谷川昭雄と南貴之がセレクトした、大きい服の専門店、談話室とAH.H。

ファッションディレクター、スタイリストの長谷川昭雄さんと「フイナム」がタッグを組んだメディア「AH.H」。

様々なかたちの「普通」を紹介しているWEBマガジンなのですが、そのなかでクリエイティブディレクターの南貴之さんと、「普通」に関してのトークを繰り広げるレギュラー対談企画があります。

そこでちょこちょこ出てくる謎の喫茶店「談話室」が、今回「HNF」のなかで「AH.H」とコラボレーション! で、こんなに素敵なネームタグを作っちゃいました。

今回「HNF」にオープンするショップ「談話室とAH.H」では、長谷川さん、南さんがセレクトした“大きい服”が並びます。

詳しくは「AH.H」のこちらの記事にてご覧ください。

世にも素敵なネームタグが付いた、すべて一点物の古着です。色々着てみて、新しいスタイリングを発見してださい。

ちなみに「談話室とAH.H」では、この古着以外にも色々と仕込んでいます。それは「AH.H」のインスタグラムにてお知らせします。

INFORMATION

談話室とAH.H

【販売規約】 ※こちらは「大きい古着」に関しての販売規約です。
・ご購入は現金、及びカード(VISA、AMERICAN EXPRESS、MASTERCARD)となります。
・ご予約、お取り寄せ、代引き及び通信販売、お取り置きは不可とさせていただきます。

【注意事項】
・深夜から並ぶなど近隣の迷惑になる行為はお控えください。
・入荷点数、在庫点数のお問い合わせはお答え致しておりません。
・HNFイベント内外に関わらず、金品の受け渡し、キャッチ行為が見受けられた際は、販売をお断りさせて頂きます。
・販売に関するお客様のトラブルに関しましては、当社は一切の責任を負いかねます。
・当日、スタッフの案内に従っていただけない場合は販売をお断りする場合がございます。
・ご購入後、お客様のご都合による返品交換は致しかねます。商品不良があった際は代替えのご用意がございません。ご返金のみの対応とさせて頂きます事、予めご了承ください。
・当日はメディアやフイナムによる写真撮影が行われます。カメラに写り込む可能性がありますので予めご了承ください。
・上記販売方法およびルールは、事情により当日やむを得ず変更する可能性もございます。予めご了承ください。

HNF –フイナムのフェス–
hnf.houyhnhnm.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS