CLOSE
NEWS

アーバンリサーチの神南店が、都市型ライフスタイルの発信地として生まれ変わる。

ここ最近、「アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)」が活況です。「URBS」や「TINY GARDEN 蓼科」など、新規事業を発足しては、しっかりと“いま”にはまる。市場での存在感も増してきています。

そして次なる一手。「アーバンリサーチ 神南店」の3階が、ライフスタイルの発信地として生まれ変わります。

大きな家具から陶器まで、日本からアフリカまで。さまざまなものが揃う。

モノとモノとの「間」、日々の合い「間」、ヒトとヒトが会う「間」…。そんな「間」を大切にした場所、名付けて「Aima(合い間、会い間)」と名付けられた同スペース。

トレンドを意識しながら、都市生活者に向けたフード、アート、ビューティー、スポーツなど、大きな括りで見たライフスタイルを発信していくとのことです。

12月12日(木)には静岡の陶芸家・村上祐仁さんの器の販売会や、京都の日本茶スタンド「YUGEN」のドリンクを楽しめるオープニングイベントも開催されます。

アーバンリサーチが本当に良いと思ったものを集め、生み出し、また新たに繋がって行く場所。ちょっとした合い間に、フラっと立ち寄ってみてください。

INFORMATION

Aima

オープン日:12月12日(木)
場所:アーバンリサーチ 神南店 3 階
住所:東京都渋谷区神南1丁目14-5
www.urban-research.jp

TOP > NEWS

関連記事#URBAN RESEARCH

もっと見る