CLOSE
NEWS

スーパースター生誕50周年を祝うムービーが公開中。ファレルにNIGO®︎と出演者も豪華です。

“タイムレス”という謳い文句がありますが、本当の意味でその領域までたどり着いているものはそう多くはありません。

一方で〈アディダス オリジナルス(adidas Originals)〉の「スーパースター」は、1969年に誕生して以来、Run-D.M.C.をはじめとしたカルチャー最前線を行く人たちの足元を飾り、その人気は衰えることなく現在にいたっています。

文字通り“タイムレス”な名作は、2020年で生誕50周年を迎えました。そしてこの度「CHANGE IS A TEAM SPORTS-つなげ、その意思を。」と題したキャンペーンを始動。その一環で公開されたムービーがこちらです。

ファレル・ウイリアムスやNIGO®︎など、各界のトップランナーたちが出演し“仲間と想いをともにしチームとして取り組むことが大きな変化を起こすことができる”というメッセージを発信。名優ジョナ・ヒルが監督を務めていて、今作のクリエイティブに関して以下のように語っています。

パイオニアである古い世代がいなければ知識はなく、新しい世代がいなければ変化や向上はない。よって、2つの世代が協力すれば、素晴らしい芸術と創造性の化学反応が起こると思うんだ。

世代も人種も超え、偏見をなくし、横で繋がっていこうよということ。縦ではなく横に。この辺のリテラシーがあると、オリンピックの見え方やもてなし方も変わってくるはずです。

SUPERSTAR 各¥8,990+TAX

ちなみに「スーパースター」の2020SSモデルは、お馴染みのシェルトゥはそのままに、プロテクションを高めた新しいスタイルで登場しています。

これに終わらず、今後もさまざまな催しが企図されている模様。続報はこちらから確認を。

INFORMATION

アディダスお客様窓口

電話:0570-033-033(土日祝除く9:30〜18:00)
shop.adidas.jp

TOP > NEWS

関連記事#adidas

もっと見る