CLOSE
NEWS

話題の厚底シューズ、国内先行販売の詳細が公開。対象はフルマラソンの距離を規定タイム内で完走した方のみ。

ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト% ¥30,000+TAX

ナイキ(NIKE)〉が先導する厚底ムーブメントの新たな後継機として、先日発表されたのナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト%。トップアスリートのみならず、市民ランナーでさえも体感してみたいと思わせる注目モデルが3月1日(日)より、遂に発売されます。

しかし、今回の先行販売の対象となるのはNRCアプリで、フルマラソンの距離を規定タイム内で完走した方のみ! 気になる規定タイムは男性はフルマラソン2時間50分以内(女性はフルマラソン3時間40分以内)となり、相応の脚力を備えた方が対象となります。しかも、購入は先着順で、例えタイムをクリアしても必ず購入できるわけではありません。

最新のスポーツテクノロジーを味わえる絶好の機会。まずは自らの走力と向き合いつつ、自信のある方はチャレンジしてみてはいかがでしょう。ちなみにナイキ原宿では、2月27日(木)より同モデルの展示を行っているとのこと。走力に自信の無い方は、まずはこちらに足を運びましょう。

INFORMATION

先行販売の概要

2018年2月27日 12:00PM – 2020年2月27日 12:00PM(日本時間)の期間にNRCアプリを利用し、フルマラソン(42.195km)の距離を下記の規定タイム内で完走した記録のある方が対象です。エントリーは2020年2月27日 午後12時までです。
規定記録 – 男性:フルマラソン2時間50分以内
規定記録 – 女性:フルマラソン3時間40分以内
販売方法の詳細はこちらの応募ページをご覧ください。
www.nike.com/events-registration/event?id=133389

※エントリーと記録達成の順序は問いません。
※エントリーとNRCデータが同一のナイキプラスメンバーアカウントのものであることが条件となります。
※エントリーは、一人1回に限ります。
※マニュアルエントリーは対象外とさせていただきます。
※不正エントリーが発覚した場合は対象外となります。 

2020年3月1日にNRCアプリより上記条件を満たしている応募者に対して購入のご案内をさせていただきます。 
※在庫数には限りがあり、購入は先着順となります。必ず購入できる事をお約束するものではございません。

NIKE カスタマーサービス
電話:0120-6453-77
NIKE.COM/RUNNING

TOP > NEWS