CLOSE
NEWS

機能満載でも面構えは都会的。アノラック型のトレッキングジャケットが秀悦な出来栄えです。

スキーの世界で培ってきた圧倒的な技術力と機能性をベースにした信頼性の高いアウトドアウェアを展開している〈フェニックス(phenix)〉。そんな〈フェニックス〉がスキーヤーの夏のトレーニング用ジャケットをモチーフにしたアノラック型のトレッキングジャケットをリリース。

素材には2レイヤーのゴアテックス パックライト プラスを採用。優れた防水・防風・透湿性を備え、軽量性も抜群。しかも、付属のスタッフサックに収納できるので、コンパクトに持ち運べるのも魅力的。

また、フロントファスナーは大型ベンチレーションを兼ね備えているため、脱着することなくスムーズな体温調節を可能にしてくれます。腕時計を覗けるウォッチウィンドやパスケースポケットなど、スキーブランドならではのギミックも随所にパッケージング。さらに独自のストームフード構造により、視界を遮ることなく、雨の侵入を防ぐことができます。

Active Spray GTX Anorak ¥39,000+TAX

それでいて見た目はすっきり、スタイリッシュ。難なく街でも馴染む魅惑のトレッキングジャケット。梅雨を迎える前におひとつ、いかがしょう。

INFORMATION

フェニックスお客様相談室

電話:03-6833-3430
www.phenix.co.jp/phenix/

オフィシャルインスタグラム
@phenix_1952

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS