CLOSE
NEWS

ポップなベーシックアイテムの宝庫、ユナイテッドアスレ。春夏の新作と新レーベル続編が公開されました。

創業90年、ブランク(無地)のアイテムを展開する〈ユナイテッドアスレ(United Athle)〉が2020年春夏シーズンのルックが公開されました。今作もシンプルかつポップな仕上がりになっています。

気温も上がり装いも軽やかになってきて、無地アイテムの出番が増えるこれからのシーズン。無地とはいえ、これだけシンプルな着こなしでもコーディネートの主役として存在感を示してくれます。

また昨シーズンに誕生した「ユナイテッドアスレ ワークス(United Athle Works)」が2シーズン目を迎えてルックを公開。

「バイ ミー スタンド」「キャロライン ダイナー」「ジオーバーシー」「ソルソ パーク」「ダブルベース」の様々な分野で東京カルチャーを牽引する5ショップのメンバーがルックに登場しました。

“誇りを持って働く人々に、その誇りに相応しい装いを提供すること” が「ユナイテッド アスレ ワークス」のテーマ。仕事に欠かせないタフなユニフォームを、5店舗がそれぞれの色を反映させたオリジナルアイテムをオーダーしています。こちらの販売はないのでご注意を!

シーズンを重ねるごとによりファッショナブルに進化している〈ユナイテッドアスレ〉。ベーシックアイテムの宝庫であなたに必要なひとつを見つけてみてはいかがでしょう。

INFORMATION

United Athle

united-athle.jp

TOP > NEWS

関連記事#United Athle

もっと見る