CLOSE
NEWS

新鋭ラッパー・SkaaiとユナイテッドアスレのコラボTが、数量限定で発売。日常をデザインで表現した、特別な一枚。

「多くの場所でいろいろな経験やたくさんの学びを得てきましたが、本質的にはそれらを“繋げる”というスタイルこそぼくのオリジナリティ」

そう話すのは、この度〈ユナイテッドアスレ(United Athle)〉とのチームアップを実現したラッパー、Skaaiさん。作詞やトラックメイキングといった彼の日常を繋ぎ合わせることで完成した、エクスクルーシブな一枚がリリースされます。

〈ユナイテッドアスレ〉が毎シーズン展開してきたアーティストとのコラボシリーズの一貫として登場する本コラボ。フロントには「DON’T WASTE MY TIME ! ! (俺の時間を無駄にするな)」というオフェンシブなメッセージ、バックプリントには「DJ」「Write Lyrics」「Deep in THOUGHT」といったSkaaiさんの日常にあるさまざまな行為や感情がプリントされています。ボディは6.2ozと厚手なので、タフに扱っても問題なさそうです。

Skaaiさんのリアルなライフスタイルがポップにデザインされた一枚は、3月29日(金)12時から特設サイトにて数量限定でリリース。また、〈ユナイテッドアスレ〉のインラインからピグメント加工風のTシャツやフーディをアレンジできる付け替え用ドローストリングスなども登場したので、あわせてチェックしてみてください。

INFORMATION

United Athle

オフィシャルサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#United Athle

もっと見る