CLOSE
NEWS

【ご招待券プレゼント】話題のランドマーク「新風館」に、アップリンク京都が待望のオープン!

いま多くのひとが足を運ぶことを1番に待ち望んでいる複合施設といってもいいかもしれません。京都市中京区に伝統と革新が交差するランドマーク「新風館」が4月16日(木)に新しく生まれ変わります。

「エースホテル京都」の開業を軸に、「グローブスペックス京都店」などボーダレスなショップやレストラン全20店舗がひとつの屋根の下に軒を連ねます。

さて、今回紹介したいのは「フイナムブロガー」も務めていただいている浅井 隆さんが主宰するミニシアター「アップリンク京都」の誕生です。

足を運ぶひとが視覚から楽しめる ”レッド”、“レインボー”、“抹茶”、“ストライプ” のそれぞれ異なるデザインとコンセプトで形成される4スクリーン、計215席のシアター。「アップリンク京都」で高評価を得た独自の音響システムを導入した、ミニシアター・コンプレックスになっています。

待望の「アップリンク」関西初進出ということで、待ち遠しくてたまらない方もいらっしゃるはず。と、いうことで『フイナム』ではオープンを記念して「アップリンク京都」へのご招待券を2組4名様へプレゼントしちゃいます! 応募方法は下記をご覧ください。

本来であればオープンのタイミングで足を運んでいただきたいところですが、試写会応募券はこのご時世も考えて、なんと年内2020年12月31日まで有効になるとか。この粋な計らいもさすが「アップリンク」。他とは一線を画すカルチャーミックスなミニシアターの関西上陸。なにはともあれ是が非でも行っておきたいところ。どしどしご応募を!

INFORMATION

アップリンク京都

オープン:4月16日(木)
場所:新風館
住所:京都府京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2
www.uplink.co.jp

試写会プレゼント
ご当選:2組4名様
応募締切:3月29日(日)の正午まで
応募方法:氏名、メールアドレス、年齢、職業、郵便番号、住所をご記入のうえ、件名を「【フイナム】アップリンク京都ご招待券プレゼント」として、【presents@rhino-inc.jp】までメールでご応募ください。
※個人情報はプレゼントの発送以外の目的では利用いたしません。
※当選結果は招待券の発送をもって代えさせていただきます。

TOP > NEWS

関連記事#アップリンク渋谷

もっと見る