CLOSE
NEWS

A24が放つ最新作『WAVES』とジャーナル スタンダードがコラボレーション。これを着て公開に備えましょう。

世のシネフィルたちが注目する、いま最も勢いのある映画スタジオA24。設立当初から賞レースをにぎわせ続け、最近では『ミッドサマー』で観たものにトラウマを与えたばかり。

そんな新進気鋭のスタジオから放たれる最新作が『WAVES』。日本での公開は残念ながらコロナウイルスの影響で延期になってしまいましたが、海外ではこぞって称賛の嵐。トロント国際映画祭では、史上最長のスタンディングオベーションを巻き起こしたんだとか。

いまから日本上陸が楽しみな『WAVES』ですが、なんと公開に先駆けてコラボレーションアイテムが発売されるんです。お相手は、映画に音楽とカルチャー方面で耳が早いと評判のセレクトショップ「ジャーナル スタンダード(JOURNAL STANDARD)」。Tシャツ2型とトートバッグの計3アイテムを特別に展開します。

Tシャツ 各¥5,500+TAX

トートバッグ ¥3,500+TAX

『WAVES』最大の魅力は、フランク・オーシャンやケンドリック・ラマーら豪華アーティストが手掛ける31の名曲で構成された「プレイリスト・ムービー」であるということ。Tシャツのデザインも映画のエモーショナルな世界観をそのまま反映したものに。さらにトレンド要素のあるカラーリングによって、コラボアイテムにありがちなマーチャンダイス感を完全に払拭した一着となっています。

日本での公開日はまだ未定ですが、いつ公開されてもいいように一足先に備えておくことをおすすめします。購入は全国の〈ジャーナル スタンダード〉の店舗とオンラインストアにて。

なお、劇中で使用された楽曲のプレイリストは、音楽ストリーミングサービス「スポティファイ(Spotify)」で公開中とのこと。名曲ばかりなので、こちらもあわせてチェックしてみてください。

Text_Kai Naito

INFORMATION

JOURNAL STANDARD

journal-standard.jp

TOP > NEWS