CLOSE
NEWS

トークにライブ、料理まで。豪華ゲストが出演するオンラインの本屋博が開催決定。

今年の1月末、「二子玉川ライズ・ガレリア」で開催された「二子玉川 本屋博」。個性あふれる本屋が一堂に会し、本屋の魅力と可能性を発信するそのイベントは、2日間で3万3000人を動員し1万126点を販売するという大盛況ぶりでした。そんなモンスターイベントが、今回オンラインで開催されます。

作家や著名人、編集者らによる本にまつわるトークイベントに、40の本屋がおすすめの本をリレー方式で紹介するコーナー、「二子玉川 本屋博」にも出演したアーティストによるスペシャルライブなどを10時間に渡りYouTubeで配信します。タイムテーブルはこちらで確認を。

多くのひとが家ごもりのゴールデンウイークを過ごしていると思います。家のなかの娯楽もやりつくしたひとが多いでしょう。たくさんの学びがありそうな「オンライン本屋博」で、有意義な1日を過ごしてみてはいかがでしょうか? 配信は明日5月5日(火)の14:00からです。

INFORMATION

オンライン本屋博

会期:5月5日(火) 14:00〜24:00
www.youtube.com/channel/UCbvLkItkFnA10sk37V8EgbQ

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#本屋博

もっと見る