CLOSE
NEWS

機能と利便性を追求した、ゴールドウイン初のデニムコレクションが誕生。

紡績から生地づくりまで一貫してメイド イン ジャパンにこだわった極上のデニムパンツが、〈ゴールドウイン(Goldwin)〉から到着しました。

タテ糸は摩耗性に優れたコーデュラナイロン混、ヨコ糸には履き心地を考慮したストレッチ混を採用したテクニカルな生地で仕立てられたこのシリーズは、ワイドテーパードとショートパンツの2モデルで展開されます。

創業100年を越す国内屈指のファクトリーが手がけた生地だけあって、ソフトな穿き心地を実現しています。

ONE TUCK TAPERED STRETCH DENIM PANTS ¥22,000+TAX

ブランドのなかでも人気の高いワンタックテーパードストレッチトラウザーズのシルエットを踏襲。腰回りはワイドにしつつ、裾にかけてすっきりとテーパードしたラインを描きます。

ヒップラインに沿うようにカーブさせたバックポケットは、収納力も申し分なさそうですね。

STRETCH DENIM HALF PANTS ¥13,000+TAX

同様のデニム生地を用いたショートパンツは、丈感とも相まって一層カジュアルな雰囲気に仕上がっています。

ウエストはサイズ調整しやすいバックル仕様に。

左ポケットにはファスナー付きのセキュリティポケットを装備。鍵やスマホの収納にも重宝しそうです。

シンプルなルックスですが、ブランドが培ってきた叡智が存分に落とし込まれた今作。穿き込むほどに真価を発揮しそうです。

INFORMATION

ゴールドウイン カスタマーサービスセンター

電話:0120-307-560
www.goldwin.co.jp
Instagram:@goldwin_jp
Instagram:@goldwin_official

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS