CLOSE
NEWS

イエティのタンブラー最強説。

早くコロナが収束したらキャンプに行きたい! そう願いながら、来る“その時”に備えて、新しいキャンプギア選びに余念がない読者も多いはず。

その手助けになればと、フイナムでは2018年2019年とキャンプギアの特集記事をつくっているので、ぜひ覗いてみてください。まだ発売中のアイテムが数多くあります。そんなキャンプギアの中で、優先して買うべきリストの上位に来るのがクーラーボックス。ビールをキンキンに冷やしたり、調達した食材を保存したりと、とにかく一台は持っておきたいところ。

とにかくタフで壊れにくく、保冷力もある。見た目がかっこよければなお良し。この課題を高水準でクリアしているのが〈イエティ(YETI)〉です。入れておいた氷が一週間経っても残っていたというのは有名な話。サイズも9種類あるので、自分のスタイルに合ったものを選択できるのもうれしいポイントと言えるでしょう。ちょうど今月からオフィシャルオンラインストアでの販売がはじまったので見てみてください。

余談ですが、〈イエティ〉はクーラーボックスだけではありません。アメリカに行くと、ごっついオッサンがだいたい手にしているのが〈イエティ〉のタンブラー。そんな屈強な男たちが、これにコーヒーをしこたま入れている風景は朝イチのガスステーションの日常。耐久性の高いステンレス製で、保冷・保温機能を備えたダブルウォールの真空断熱タンブラーはキャンプのお供にも最適。飲み口はマグネットで素早く開閉できるので使い勝手も申し分なし。実はクーラーボックス以上に最強かも。

イエティ ランブラー20oz(600ml)タンブラー ¥4,600+TAX

INFORMATION

エイアンドエフ

電話:03-3209-7575
https://www.aandfstore.com/shopbrand/100155

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS