CLOSE
NEWS

リヴェラルの新作パッカブルバッグを相棒に、梅雨と夏を一気に駆け抜けたい!

季節も季節ですし、厚手アウターに合わせていた堅牢なバッグに別れを告げて、こんな軽やかな子をお迎えしませんか?

リヴェラル(LIVERAL)〉は、自由な発想と熟練された職人技で鞄を製作している、愛知県の小さなファクトリーブランド。今回のアイテムは、モードな雰囲気に遊びごころを加え、“黒”にフォーカスした「LR(エルアール)シリーズ」の新作です。

手帳、鍵、財布、ペンケースなどがストレスなく収納できる。
荷物の軽くなるこれからの時期にぴったり。(サイズM)

ポケットの入り口には高級感のあるレザーテープを使用。
止め紐は特徴的なリフレクターロープで、はずすとバケツトートのようにもなる。

べルト部分には可動式のキーホルダーがついている。
バッグの中にするりとおさまる仕様なので、外見がすっきり。

パッカブル仕様になっていて、ポケットに収納するとこのような形に。
これだけでもサマになる、気の利いたデザイン。

パッカブルデザインバッグ NAKI(サイズS)各6,900+TAX

パッカブルデザインバッグ NAKI(サイズM)各7,400+TAX 

パッカブルデザインバッグ NAKI(サイズL)各7,900+TAX

随所に散りばめられたこだわりはもちろん、素材にもブランドの真髄がうかがえます。つくったのは3種類。暴風雨にも対応できる「スーパーウォーターリペレント」、高強度で高撥水、楽器のハードケースにも使用される「840Dナイロン」、一般のメッシュ生地に比べ、5倍の強度をもつ「ハードメッシュ」。シーンや好みに合わせて選べるのがうれしいですね。

凛とした出で立ちの裏には、高い技術力が隠されていました。気の滅入る梅雨時期、うだるような真夏の暑さも、こいつとならいっしょに乗り越えられる気がします。

INFORMATION

(株)アイディールカンパニー

住所:愛知県長久手市岩作三ヶ峯2-99
電話:0561-63-1911
liveral.buyshop.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS