CLOSE
NEWS

10匣ならぬ11匣。イマジンとのコラボTシャツがノートブックで限定リリースされます。

こちらの記事でも紹介した「イマジン(IMA:ZINE)」が手掛けるオンラインショップ「ノートブック(NOTeBOOK)」から、〈10匣(10BOX)〉とのコラボレーションプロジェクト〈11匣(11BOX)〉のTシャツが本日16日(土)12時からリリースされます。

「イマジン」お得意の“名前変え”コラボ、今回は〈10匣〉に自らを+1するという意味を込めて〈11匣〉に変更。また一方で“表現、偶然、シンクロ、自然、以心伝心、メッセージ”など、昨今の状況に当てはまる意味が多くある“11”という数字を、両者のメッセージとして込めました。

筋を通しながらもしっかりとシャレを盛り込むセンスは、さすがレペゼン大阪の「イマジン」といったところでしょうか。企画・編集力が今回も冴え渡っています。

11匣​T-SHIRT ¥7,800+TAX

11匣​T-SHIRT ¥7,800+TAX

カラー展開はご覧の2色。フロントのグラフィックは漢数字の“十”をプラスの“+”に見立てて+1を表現。バックには〈11匣〉ロゴをあしらいつつ、“11”に引っ掛けて、深夜のワイドショーといえばの伝説の番組をサンプリング。分かる人が見たらクスッと笑えるユーモアがふんだんに散りばめられています。

〈10匣〉と「イマジン」の相性がこれほどまでに良いとは。お互いの個性が見事に調和した息の合ったコラボレーションは、双方のファンにとってもきっと納得の出来栄えかと。本日12時から「ノートブック」で販売開始なので、気になる方はお早めにどうぞ。

INFORMATION

11匣

NOTeBOOK
not-e-book.com
*5月16日(土)12時から販売スタート

TOP > NEWS