CLOSE
NEWS

ビームス 原宿の新シーズンが開幕です。今年のテーマはオルタナティブ。

全国に店舗を展開する「ビームス(BEAMS)」において、旗艦店である「ビームス 原宿」は、そのシーズンに「ビームス」が何をしたいか、何を見据えているかを表現する特別な場所です。これまでも、そこだけで配られるタブロイドを制作したり、「HARAJUKU BEAMS」と題した特設サイトを立ち上げるなど、さまざまな取り組みを行ってきました。

オルタナティブというテーマのもとに制作されたビジュアルブック。

「ビームス 原宿」の裏手にあるとんちゃん通りも「ビームス」のビジュアルブック一色に。

そして今シーズンは「オルタナティブ」をテーマに、いまの「ビームス」が思うトレンドや発信したいスタイルを表現したビジュアルブックを制作。それをもとに「ビームス 原宿」で展開するアイテムも変貌を遂げます。とはいえ「ビームス 原宿」は現在、コロナの影響で休業中。お披露目までしばしお待ちを。オープンした際には、店頭で商品を購入した方限定で、本ビジュアルブックもプレゼントされるとのことです。

誌面の内容は、毎週金曜日にこちらでもアップされていきます。先週公開された第1回目の記事では、「ビームス」が注目する70年代のエッセンスを取り入れたファッションストーリーを、「ビームス」のオリジナルウェアを軸に制作・表現されています。

まだ「ビームス 原宿」の再オープン日は決まっていませんが、このビジュアルを見るに、それまでは物欲をためておいたほうがよさそうです。散財の準備、しておきましょう。

INFORMATION

ビームス 原宿

住所:東京都渋谷区神宮前3-24-7 1F・2F
電話:03-3470-3947
時間:11:00〜20:00
※現在、コロナの影響により休業中
www.beams.co.jp/special/harajuku

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS

関連記事#BEAMS

もっと見る