CLOSE
NEWS

ロンハーマン別注のG-SHOCKは、オールブラックのミニマル仕様。

スマートウォッチやスポーツウォッチが存在感を高めてはいるものの、〈G-SHOCK〉は変わらず健在です。そのタフネスとルックスは、時代が進めど、どうしたって心がくすぐられてしまうもの。

今回紹介するのは「ロンハーマン(Ron Herman)」との別注モデルです。〈G-SHOCK〉のスペックはそのままに、「ロンハーマン」らしい好印象な仕掛けが多数施されています。

裏蓋には「ロンハーマン」の本店住所を刻印。

より街着にも馴染むようナイロンバンドを採用。

G-SHOCK for Ron Herman(5700モデル)¥29,800+TAX

ベースとなったモデルは「5700」。耐衝撃はもちろん、タイドグラフ(潮位表)やソーラー充電、世界6局の時間に対応するなど、とくにサーファーたちにはおなじみのモデルです。

別注最大のポイントはその色使い。どんなコーディネートにも馴染むようオールブラックで仕立てられています。また、裏蓋には「ロンハーマン」の本店であるメルローズのアドレスを刻印し、カジュアルでありながら品のあるナイロンベルトを採用。フェイス部分にはさりげなく「Ron Herman」のロゴが入っています。

ここまでミニマルなルックスの〈G-SHOCK〉も珍しいです。だからこそ海も、ビジネスも、プライベートも、どんなシーンでだって着けられる。両者のアイデンティティがうまく融合した1本と言えるのではないでしょうか。

5月28日(木)からオープンする「ロンハーマン」のオンラインストアで先行発売され、6月下旬から店頭での販売開始です。

INFORMATION

Ron Herman

電話:03-3402-6839
ronherman.jp

TOP > NEWS

関連記事#Ron Herman

もっと見る