CLOSE
NEWS

機能満載でも、見た目はシックでスタイリッシュ。オン「クラウド テリー」にモノトーンカラーが仲間入り。

世界屈指のテニスプレイヤーとして知られるロジャー・フェデラーの参画に加え、機能性に優れたライフスタイルシューズを発表するなど、ブランドとして新たなステージへと歩みを始めた〈オン(On)〉。

そんな〈オン〉のアイコンとも言える「クラウド」を街履き仕様にアップデートしたモデル「クラウド テリー」に新色が登場。

Cloud Terry ¥15,800+TAX

アッパーには2種類のビーガンレザーを合わせ、シュータン部分にはソフトな肌触りが印象的なパイル織物・テリー生地を採用。〈オン〉ならではのクッション性を備えたCloudTec®や、着地のエネルギーを推進力に変換するSpeedboard™、スピーディな着脱を可能にするイージーシューレースシステムなど、ランニングシューズさながらの機能をきっちりと搭載しています。

こちらはウィメンズのみの展開となるカラーリング。

ガムソールがチラリと見えます。

それでいてカラーリングはスタイリッシュなモノトーンカラーを合わせ、ガムソールが適度なグリップ力とともにデザイン的なアクセントとして機能してくれます。

病み付きになる履き心地はそのまま、シックな装いにも対応する注目作。アクティブライフへの第一歩として、いかがでしょう。

INFORMATION

オン ジャパン

電話:045-264-9440
www.on-running.com

TOP > NEWS