CLOSE
NEWS

アグ®の12X12 コレクション第六弾。カリフォルニアの海岸をサンセットがやさしく包みます。

すでにおなじみになってきた〈アグ(UGG®)〉の12X12 コレクション。

月ごとにテーマを設定してスニーカーを発表するというもので、これまで「ねずみ」(1月)、「バレンタインデー」(2月)「カリフォルニア ヨセミテ国立公園」(3月)「赤外線カメラ」(4月)と想像のななめ上をいくアイデアで我々に衝撃を与えてきました。

おのずと期待値の跳ね上がる6月のテーマは「カリフォルニアのサンセット」。一人のサーファーがカリフォルニアで立ち上げたというブランド経緯にふさわしく、また、コレクションの折り返し地点としても堂々たる出来栄えです。

CA805 X Cali Sunset ¥18,000+TAX

世界中の名だたるアーティストを虜にしてきたカリフォルニア沿岸の風景を、そのまま定番モデル「CA805」に落とし込みました。空から海、そして砂へと広がるサンセットを、カラフルなグラデーションで表現しています。いまは直接見ることが叶わない風景を、スニーカーで取り入れるのもいいかもしれませんね。

CA805 X Lace Low ジューン グルーム

CA805 X Lace Low カリフォルニア ポピー 各¥18,000+TAX

また、「CA805 X Lace Low」モデルに新たに2色が仲間入り。ひとつは、夏直前のカリフォルニアに訪れる「ジューン グルーム」という時期を表現したカラーです。霧が発生しやすく曇天がつづく時期のことで、グレーともパープルともつかない絶妙な色だしによって表されています。もうひとつは、カリフォルニアの州花のポピーカラー。これありきでコーディネートを組みたくなるような、圧倒的な存在感がありますね。

発売は6月12日(金)から、銀座店、〈アグ〉公式サイト、「アグアトモス」および〈アトモス〉各店(一部店舗除く)とオンラインショップにて購入が可能です。

ちなみに赤いポピーの花言葉は「慰め」。自粛で疲れた自分を慰めるアイテムとして、アグの一足をおひとついかがでしょう?

INFORMATION

UGG 12X12 Collection CA805 X Cali Sunset

UGG®/Deckers Japan
電話:0120-710-844
ugg.com/jp/

atmosオンラインショップ
atmos-tokyo.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS